ここから本文です

中1女子です トップ92のアンダー69って何カップですか?

hit********さん

2019/3/2514:34:43

中1女子です
トップ92のアンダー69って何カップですか?

閲覧数:
45
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hna********さん

2019/3/2600:52:31

中学2年です!
サイズが正確ならF70ですよ
大きいからきちんとブラしましょう!

質問した人からのコメント

2019/3/30 12:16:39

ありがとうございました(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yry********さん

2019/3/2707:26:17

4月から中2でしょうか…。
質問者さんの体型がわかりませんが、去年の6月の質問ではトップ84と書き込みされておられましたが、その後また成長されたのでしょうか…。
サイズが正確なら、トップ・アンダー差23センチ、アンダー69のブラサイズはF70ですね…。

swi********さん

2019/3/2514:37:28

F70だと思います