ここから本文です

不動産について。

アバター

ID非公開さん

2019/3/2514:49:45

不動産について。

なりたてのぺーぺーです。


上下水道負担金
加入加入金
下水道受益者負担金
の違いをお教えください

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

htd********さん

2019/3/3018:15:30

ほとんど同じことです。上水道を使うための負担金。
下水道を使うための負担金。
宅地内に水道メーターがあります。
下水の汚水桝があります。
これらの経費ということです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/3/2912:33:56

ほんとになりたてのペーペーさんですね。
厳しいけど今のままじゃ社会人として失格だよ。
全て上司に聞くべき!!!!!
知恵袋へ落ちてきちゃダメダメだよ。