ここから本文です

エステ、医療脱毛経験者の方お知恵を貸していただけないでしょうか 某サロン(電...

kai********さん

2019/3/2514:56:16

エステ、医療脱毛経験者の方お知恵を貸していただけないでしょうか

某サロン(電車に広告がたくさん出ているところです)で全身14回の照射が終わり

目立たないまで毛が細くなりましたが毛が生えてこない状態まで脱毛したいので医療に乗り換えをしようと思っております。

そこで、美容から医療への乗り換えはどちらの医院がおすすめでしょうか…
お聞きしたいところは
・美容脱毛後の医療脱毛は回数が少なくて済むのか
(リゼ、アリシアなど全身5回パックが必要なければ部分や回数で済ませたいです)
・顔脱毛でおすすめの医療脱毛医院と顔脱毛完了にかかる回数の目安
・医院の通いやすさ、実際通ってみての感想
の三点からおすすめを教えて頂きたいです。

既出の質問、こちらのリサーチ不足かもしれませんが
ご返答いただけると幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。

閲覧数:
790
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yur********さん

2019/3/2615:27:20

・美容脱毛後の医療脱毛は回数が少なくて済むのか
(リゼ、アリシアなど全身5回パックが必要なければ部分や回数で済ませたいです)

A.どこまで処理できているかによって変わってくると思います。
でも初めてやる人より薄くなっているでしょうから少ない回数で終わる確率は高いと思いますよ。部分部分で気になるところがある程度であれば全身契約する必要はないと思います。

・顔脱毛でおすすめの医療脱毛医院と顔脱毛完了にかかる回数の目安
A.顔脱毛のオススメ医院はよくわかりませんが、8回位は最低限みておいた方が良い気がします。産毛など細い毛が多い部位ですから5回だと足らないと私は思います。

・医院の通いやすさ、実際通ってみての感想
A.アリシアに通っていますが特別何がイイとかは無いです。高いお金払ってるので効果が出て当然と私は思うので。不満があるとすれば夏前後で予約が混み合う事ぐらいでしょうか。リゼクリニックには通ったことがないのでわかりません。

ご参考になれば。

  • 質問者

    kai********さん

    2019/3/2813:17:24

    ご回答ありがとうございます。
    やはり顔は5回では足りないですか…
    高価な買い物になるので慎重に決めようと思います。
    とても参考になりました!ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yul********さん

2019/3/2700:53:59

もし脱毛するなら、サロンじゃなく医療脱毛クリニックを選びましょう
ミュゼやキレイモなどの脱毛サロンは何度やっても
また元通りに生えてくるので効果がありません。
一時的なもので、毛の表面を処理しているだけだからです。
お金がもったいないですよ。
カミソリで剃ったり、ピンセットで毛を抜くのと効果変わりません。
クリニックだけが、毛根を死滅させて
毛を薄くしたりなくす事ができる医療行為の永久脱毛ができるので
短期間で高い効果が出ます。
結果、医療脱毛にした方が安いし
毛も生えてこなくなりますね。

kum********さん

2019/3/2515:07:57

医療系はレーザーで毛根を殺すので生えてこなくなりますよ。
美容系はやった事がありませんが、薄いだけで100%生えてるなら、
医療系はゼロからのスタートになると思います。
私は近所の個人営業(?)の所でやったので、
勧誘もされないし、次は自分で予約しないと電話などかかってこないので、
1回で終わってもいいし、何回でも通っていいです。

顔はやってません。レーザーなので赤くなっちゃうのと、痛いのが怖いので。