ここから本文です

医療脱毛をしようと考えています。 そこで、医療用IPLか、ダイオードレーザー...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2515:00:58

医療脱毛をしようと考えています。


そこで、医療用IPLか、ダイオードレーザー、どちらの方法を使おうか迷っています。

医療用IPLはウルティマSHRグランデという機械らしいのですが、調

べると美容脱毛の情報しか出てきません。。

ダイオードレーザーも情報が少なく、どちらがいいのかわかりません。
なので詳しい方、どちらがオススメか教えてください。

ちなみに脇の脱毛です。

閲覧数:
135
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2019/3/2515:14:22

ダイオードですね。
IPLは信用ならないです…

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/31 10:30:20

皆様ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

iot********さん

2019/3/2823:26:38

ダイオードレーザーで脱毛しました。
迷わずダイオードレーザーですね。効果は高いです。

IPLよりダイオードのが情報多いと思いますが

yul********さん

2019/3/2700:55:03

ダイオードでやられたほうがいいですね。