ここから本文です

シチューになんの肉入れますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2517:08:33

シチューになんの肉入れますか?

閲覧数:
60
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ado********さん

2019/3/2517:48:46

豚肉です。勿論、カレーも豚肉です、そして、すき焼きもです。会社に入るまで牛肉は食った事がなく初めてビーフカレーを食った時、鮪のフレークが入っていると感じました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

yau********さん

2019/3/2517:40:21

シチュー用豚肉です。

yma********さん

2019/3/2517:20:55

豚肉です。出汁が出て美味しいです。特にビーフシチューがオススメです。

kic********さん

2019/3/2517:17:30

ホワイト/クリームは鶏肉
ビーフはそのままの意味でビーフかな?
一見ポークが仲間はずれだけど、ウチのカレーはポークなのでよしw

pao********さん

2019/3/2517:12:09

鶏肉が、多いです。

chi********さん

2019/3/2517:10:32

クリームシチューは鶏、ビーフシチューは名前通り牛、ポトフは豚のスペアリブを。