ここから本文です

大阪杯出走のアルアインは二走続けての馬券外はないので 3着は間違いなくアレっし...

yam********さん

2019/3/2517:57:26

大阪杯出走のアルアインは二走続けての馬券外はないので
3着は間違いなくアレっしますよね?

閲覧数:
100
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/3/2622:32:39

う~ん、阪神は得意コースですけどね(;^_^A
ただ、現状では同じ5歳世代ではサングレーザー、キセキ、ペルシアンナイト、エアウィンザーの方が強いのでは?と思うし、4歳勢はその5歳世代よりも更に強いと思います(>_<)

質問した人からのコメント

2019/3/31 21:12:51

アレしました!!!

「大阪杯」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dhi********さん

2019/3/2912:09:28

逢坂涼猛史「アレするで」

今月いっぱいで引退する競馬予想会社のエース予想家、逢坂涼猛史の推奨するドバイ国際競走や大阪杯でのフォーシーム予想の推奨3頭をチボーよっちゃん@dolemafia666の女子プロ野球選手のパンティライン画像と共に。

大阪(逢坂)杯 8.3.14
ドバイワールドカップ 4.1.10
ドバイシーマクラシック 2.3.8
ドバイターフ 2.13.8
ドバイゴールデンシャヒーン 5.3.2

穴っぽいですが、来ますかね?
パン線バッチリな画像でも見ながら、馬券検討の参考にしてくださいませ。

逢坂涼猛史「アレするで」...