ここから本文です

UVERworldテレビ出演

アバター

ID非公開さん

2019/3/2518:12:36

UVERworldテレビ出演

滅多にテレビに出演しようとしないUVERworldですが、出る可能性があるとしたらライブのような環境で歌えるSONGSなどでしょうか?
Mステなどには余程のことがない限り出ませんよね。

閲覧数:
110
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fxx********さん

2019/3/2522:52:43

記憶だ正しければどちらも一昨年に出演していますね。

ちょうどアルバムリリースや大型タイアップというのもあったでしょうし、タイミングと本人次第かと…

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yu0********さん

2019/3/2802:05:14

去年にはSONGS出ていましたし、アルバムやCDの発売時期にはCDTVに頻繁に出てると思います。
MステもDECIDED発売時に出ていました。

alh********さん

2019/3/2622:41:34

MステはDECIDEDで出てた

kur********さん

2019/3/2607:42:38

テレビだとフルで歌えないのが多いからTAKUYA∞さん自身断ってるそうです。