ID非公開

2019/3/25 19:43

66回答

朝日新聞ってネットではボロクソ言われていますがたまにまともな事も書いていますよね?

朝日新聞ってネットではボロクソ言われていますがたまにまともな事も書いていますよね?

補足

中国や韓国についての記事です

2人が共感しています

ベストアンサー

1

朝日新聞は戦前から偏向ねつ造を得意として恥も外聞もなく売国奴、国賊新聞社として存続しています。朝日新聞はチャイナや朝鮮や反日国にとっても都合のいい新聞です。

1人がナイス!しています

その他の回答(5件)

0

そうですよ。 番組欄は殆ど正確に書いています。 中国語や韓国語のNHKの放送時間も正確です。 それ以外はアレですwww

0

そうですか? 世論誘導するコールドリーディングが常にあると思います。

0

社説・投稿は・信用と信じておりません・・勿論 購読してませんけど

0

ホテルで「ご自由にお取りください」と山積みされてる。 無料で情報が手に入るのはありがたい。