ここから本文です

小6でこの絵は下手すぎですか? あと、首は長いと思いますか?(友達に首が長すぎ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2520:29:43

小6でこの絵は下手すぎですか?
あと、首は長いと思いますか?(友達に首が長すぎと言われたので)
絵が上下逆になってると思います。すみません。

上下逆,首,絵,友達,位置,小6,鎖骨

閲覧数:
164
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uki********さん

2019/3/2521:14:20

別に下手過ぎなんて事は有りませんよ。
ごく普通です。
首も長過ぎるって程でも有りません。
気になるのは手の小ささです。
もっと大きいですよ手って。
片手で顔の半分位隠れるでしょ?
それに親指の位置が反対です。
上側に来るはずです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cos********さん

2019/3/2521:08:26

小6の一般的な基準がわからないです。
首が不自然なのは、肩や鎖骨の位置がおかしいからです。一番気になるのは、手がねじれていることですね。

fer********さん

2019/3/2520:35:13

普通に上手なんじゃね?
俺なんて、レムも上手に描けねえのに笑笑