ここから本文です

西村京太郎の十津川シリーズ、みんな演技が胡散臭いのに何故人気があるのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2520:54:11

西村京太郎の十津川シリーズ、みんな演技が胡散臭いのに何故人気があるのですか?

閲覧数:
47
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/3/3101:35:07

渡瀬恒彦+伊東四朗のコンビと高橋英樹+愛川欽也のコンビはよかったね。
やっぱり電車のトリックとかのでおもしろいのでは。

でも

今は渡瀬さんがなくなり

内藤剛士ともう一人名前わすれましたがそのコンビになってつまらなくなりましたね
3時間枠になりましたが渡瀬さんの時に3時間枠にしてほしかった

テレ朝のも愛川欽也さんがなくなり高田純二になりましたが
いまいちつまらないな、森本レオとかもでなくなりましたし
たしか監督が代わってからみたいですけど。

演技が胡散臭いというかトリックがでたらめなんですよ。
テレ朝の2,3話前のも寝台で運転停車のトリックあったけど
運転停車駅は客がおりれませんから駅のシャッターがしまっているわけで
駅に入れるわけないんですよ夜中の2時、3時に。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nyw********さん

2019/3/3114:13:46

演技よりも筋書きがくさすぎる。

sak********さん

2019/3/2601:50:56

テレ朝版は昔からチャラかった気がする

yjh********さん

2019/3/2522:33:04

ゲームで見てるからね。