ここから本文です

白鵬の三本締めが何故ダメなんですか?

g19********さん

2019/3/2521:03:57

白鵬の三本締めが何故ダメなんですか?

閲覧数:
7,659
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

god********さん

2019/3/2703:11:01

【三本締め】は行事が全て完了した後に、組織のトップ=代表者が行う事が慣例です。
横綱の白鵬は力士の第一人者ながら、組織の代表者は彼ではなく八角理事長ですからね。モンゴル人の白鵬は日本の風習を知らなかった事が原因で、全勝優勝にケチを付けられてしまいましたね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pkw********さん

2019/3/2521:06:07

日本の伝統に対してでしゃばるからです。