ここから本文です

私がしたこの回答のどこが不適切なのでしょうか

プロフィール画像

カテゴリマスター

omu********さん

2019/3/2521:59:39

私がしたこの回答のどこが不適切なのでしょうか

温泉の質問です!草津温泉で混浴でタオル巻きOKの宿屋は有りますか?料理は刺身とか出る宿が良いですイノシシとかゲテモノ料理は嫌です - Yahoo!知恵袋 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q142053823...

閲覧数:
61
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2019/3/2522:09:06

混浴、ゲテモノあたりの単語がアウトだったのかも。AIさんの基準はよく分かりません。

質問した人からのコメント

2019/4/1 08:44:03

ありがとうございました、お姉さま

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zkc********さん

2019/3/2522:19:42

本当ですね。何もおかしいって思う所がないですよね。それよりも余程酷い回答が野放しですよね。どんな基準なのでしょ。。。不適切でないと報告させて頂きましたけど、まだそうなっていたら、再度不適切でない事を報告させて頂きますね。理不尽過ぎですよ。

kor********さん

2019/3/2522:10:42

むしろ泊まりたいよ が回答になっていないと
AIが判断した可能性が非常に高い。