ここから本文です

GFT48とGFT45とC1 弾みはどれくらいですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2522:03:43

GFT48とGFT45とC1 弾みはどれくらいですか?

硬さはあまり変わりませんか?

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2019/3/2522:55:51

硬さは48>C1>45の順です
弾みも↑と同じです
個人的にはGFT48がオススメのラバーです(≧∇≦)b

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ons********さん

2019/3/2522:36:47

GFシリーズはあまりはずみません。
C1は同じくらい。
C1の硬度とT45は同じくらい。