ここから本文です

先日、電話占いを使ったのですが、電話で話しながら相手が見えるそうです。占い師...

gyo********さん

2019/3/2522:19:28

先日、電話占いを使ったのですが、電話で話しながら相手が見えるそうです。占い師の方って本当に相手が見えるのでしょうか?
言ってることほぼ当たっていてすごい、と本当に思いました。

占いの勉強すれば透視みたいなのも自然と身に着くのですか?
(ちなみに昨日は違う方でお願いしたとき、その方は毎回ではなく見えることもあると言ってました)

閲覧数:
283
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k90********さん

2019/3/2609:53:09

子供のときから訓練すれば透視能力は身につくと思いますが、
大人になると、なかなかはかどらないですね、残念ながら。
それでも、30代よりは20代のほうがまだ身に付けやすいかもです。
あなたの年齢しだいですね。

質問した人からのコメント

2019/3/28 07:57:26

ありがとうございます。年が若くないけど訓練してみたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

cat********さん

2019/3/2621:10:15

噓ですよ。ただの自分は凄いぞアピールでしょうね。占いはそういう力とは関係ないですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sor********さん

2019/3/2619:55:29

こんばんは(*^▽^*)ゞ
透視や霊視能力は本当に人の為に役立つ能力を備えている人は6歳前後で完成します。
まぁ百万人に1人くらいは20代でも成長する人もいますが、それは稀で私の師匠は小学生の頃には完成していました。

占いは霊視とは全く無関係だと断言します。また両方の能力を兼ね備えている人は占いの看板に霊視とは絶対に出しません!
占っていて霊視が必要だと判断した場合に限り相談者さんには外部には漏らさないで!と伝えた上で霊視します。

spi********さん

2019/3/2619:53:03

私の場合は、声が聞こえますね。
パワーストーンを左手で持ったり、
タロットをシャッフルすると
声が聞こえます。

uti********さん

2019/3/2608:27:19

生まれ持った霊力がある人は見えるそうです。以前からお世話になっている先生がいますが、私は何も話していないのに色んな事がお見通しで驚きます。
その先生は四柱推命や姓名判断を使わずに霊視だけで視てくれます。

ton********さん

2019/3/2523:21:56

見えるはずない。
ハッタリでしょう。
あとコールドリーディングとかバーナム効果と言った手法があります。

そうやって相談者を騙し、恐れさせ、お金を巻き上げるのです。