ここから本文です

銀座TAクリニックさんって下手なんでしょうか? 二重整形を考えているんですが...

ijm********さん

2019/3/2523:11:38

銀座TAクリニックさんって下手なんでしょうか?

二重整形を考えているんですが、動画サイトやSNSなどで情報が多かったのでこちらを考えていたのですが、口コミとか見てても賛否両論って感じ

で…

お詳しい方いらっしゃいましたらお願いします!

閲覧数:
6,871
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

npp********さん

2019/3/3118:20:27

個人の主観なので参考までに。

私はこちらで二重埋没手術を受けました。
直後はほんの少し腫れましたので、ちょっと不自然?と感じましたが、実際腫れが引いてみると綺麗な二重になれたので、すごく良かったですよ。
実際腫れ(ダウンタイム)も他のクリニックなどの話で聞いていた感じよりも少ないように感じましたし、腕はいいと思います。

「銀座taクリニック」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aku********さん

2019/3/2712:25:29

回答者の nen******** は悪質ステマ常習犯です!
回答履歴を確認すれば一目瞭然です。
この人はIDを次々と変えてステマ投稿を繰り返し今までに 18000件以上がヤフーに削除されています!

この人が貼り付けたリンクから予約や問い合わせをすると個人情報が盗まれて架空請求や迷惑メールの被害に遭います。

nen********さん

2019/3/2700:28:22

一番確実なのは一度カウンセリングに行くことが大切です。
しっかり対応してもらえるかどうかなども感じてください。
安心するためにも、まずいくつかのクリニックで
無料のカウンセリングを受けるといいですよ。
その時に色々とわからないことを相談されるといいですね。