ここから本文です

高校生の男です 香水を買おうとおもっているのですがオススメの香水とかあります...

miu********さん

2008/11/1000:47:22

高校生の男です
香水を買おうとおもっているのですがオススメの香水とかありますか?
女性が好むやつがいいです。
どなたかおねがいします

閲覧数:
363
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

acc********さん

2008/11/1000:49:42

ベタなとこではD&Gのライトブルーですね。フェラーリのライトエッセンスも女性ウケいいですよ。安いですし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ina********さん

2008/11/1414:47:10

ライトブルーは一斉を風靡しましたが昨年ごろから異様に価格上昇しているので高校生にはイマイチオススメしかねます。
今ならやっぱ

ラブ&ピースのラブ&ピースメンとか
アランドロンのサムライユーロ
ドラマティックパルファムのドラマティックパルファムオムあたりが
女性受けもよく使いやすくて価格もお手ごろだと思いますよー

両方気になるなら一度量り売りみたいなので少量買ってみるといいかも?!
http://kousuikan.net/
↑オススメのさいとはこちら