ここから本文です

auからカードが届きました。

アバター

ID非公開さん

2019/3/2600:58:02

auからカードが届きました。

ケータイの中に入ってるプリペイドカード残高(auウォレット??)1万2000を写真のカードに移したいのですがどうしたら移せますか??
教えてください…

プリペイドカード残高,auウォレット,携帯,残高,auWALLETポイント,Apple Pay,Masterカード対応

閲覧数:
204
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

opi********さん

2019/3/2609:36:49

残高ですか?
ポイントですか?

残高は、ケータイの中に入ってるのではありません。

既にそのauWALLETプリペイドカードで使えるようになっています。

残高ではなくWALLETポイントならauWALLETプリペイドカードへチャージ(入金)しないと使えません。

auWALLETアプリかauWALLETサイトに

残高
ポイント

どちらで表示されてるんですか?

残高なら、コンビニなど店舗でクレジットカードを使う要領で使えます。

iPhoneならauWALLETプリペイドカードをApple Payに設定できます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

黒にゃーさん

2019/3/2601:13:41

機種変更の特典などで、特別に付与されたau WALLETポイントを使うためにカードが発行されたなら、auのWebサイトかスマホアプリを経由して、ポイントをそのカードにチャージできます。

ポイントチャージは100ポイント単位で、上限金額があるはずですが、1万2000円なら大丈夫なはず。
チャージ後はauウォレットに対応しているコンビニ、クレジット決済(Masterカード対応)可能な通販、街のお店などで使用可能です。

別のau WALEETポイントカードに付与され、携帯に入っているポイントは移し替えはできないので、その携帯で使えるポイントなら使い切ってしまうか、携帯料金の支払いに充当できるならそうしたほうがいいと思います。

ppa********さん

2019/3/2600:58:33

移せないと思います。