ここから本文です

デュアルsim対応のスマホを探しています。 できればSimフリー端末がいいですが、...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2601:54:13

デュアルsim対応のスマホを探しています。
できればSimフリー端末がいいですが、キャリア契約でもどちらでもいいです。

☆希望条件☆
SDも使えるトリプル
DSDS(docomosimと通信simを使用予

定)
RAM 6GB
ROM 128GB
カメラ高性能(現在Xperiaのxz1)

色々調べてみて、docomoのP20proが機能的にはいいのですが、デュアルsimでは無い?

P20は、カメラの性能が微妙?

上記条件でオススメ機種をご教示いただきたく。
宜しくお願いします。

閲覧数:
57
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hsr********さん

2019/3/2602:18:32

P20、P20Pro共にSDカード内蔵非対応です。
docomoのProはシングルSIMです。
キャリアモデルにデュアルSIMはありません。

トリプルスロットモデルは基本的に中低スペックモデルです。
本体の容量不足をSDカードで補おうというモデルです。
ハイエンドモデルではSDカードの遅さが足を引っ張るので好まれません。

カメラが良いモデルは最低でも中の上モデルです。
ですから、トリプルスロットモデルでハイエンドモデルは聞きません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sou********さん

2019/3/2603:58:23

カメラの性能を取らないなら
ASUS ROG Phoneですね。
RAM8GB
ROM512GB(SDカードは入らない)
CPUスナドラ845(OC可能)

カメラの性能を取るなら
HUAWEI Mate20 Proですね。
RAM6GB
ROM128GB(SDカードは入らない)
LEICA トリプルレンズカメラ
DSDV対応

両端末とも10万越えです。