ここから本文です

デフレなのに本や雑誌は安くなりませんか?

shi********さん

2019/3/2604:36:45

デフレなのに本や雑誌は安くなりませんか?

閲覧数:
18
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nsr********さん

2019/3/2604:39:17

どんどん売れなくなるから、逆に高くなると思いますよ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bgf********さん

2019/3/2608:52:42

おはようございます。

書店員です。

雑誌は広告収入で成り立っているのでネットが普及した今、苦しん

でいます。

書籍は返本が多いので徐々に値上がりします。

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2019/3/2608:44:07

新本の売り上げ総額が縮小しているので、新刊本の単価は上昇している。
古書価格は、下落傾向にある。