ここから本文です

嫌いな果物。

プロフィール画像

カテゴリマスター

aae********さん

2019/3/2606:14:32

嫌いな果物。

嫌いな果物は何ですか。

嫌いとまではいかなくてもあまり好まない果物でも構いません。

果物,パイナップル イチジク,スイカ,バナナ,バナナ ビワ,キウイ,マンゴー

閲覧数:
543
回答数:
50
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ike********さん

2019/3/2607:30:06

ぶどう...
皮が面倒です。

皮ごと食べれるのは
大好き!!
でもお値段が...

  • 質問者

    aae********さん

    2019/3/2609:34:53

    わかります〜
    面倒な果物第1位だと思います(笑)
    私は爪の間に入った巨峰のカスみたいなのが嫌です(笑)
    他のぶどうはならないんですけどね…(^_^;)

  • その他の返信(3件)を表示

質問した人からのコメント

2019/4/1 06:35:25

皆様多数の閲覧と回答ありがとうございます。

今回はこちらの回答者様にベストアンサーを。
美味しいけど面倒な果物はまさにぶどうだと思いましたし、爪の間を洗わねばならないことに共感してくださいました。

またよろしくお願い致します。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/49件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

luh********さん

2019/3/3100:11:58

バナナです

ala********さん

2019/3/3014:01:23

ブドウです。
幼い頃,無我夢中で食べ過ぎて,ついに嘔吐。
逆流するときの,今でいうグミのような感触が喉に残っております。

rbs********さん

2019/3/2918:12:09

グレープフルーツやキウイとかですね!
柑橘は好きなのですが酸味を強く感じるとあまり好きではないです。

ise********さん

2019/3/2905:50:32

ブドウ、バナナです。

sas********さん

2019/3/2808:45:11

バナナとマンゴーとベリー系、柿

食感が好みでない。
酸味が強いと感じるものも苦手です。