ここから本文です

新元号が「永光」に決まったというのは本当ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2608:13:34

新元号が「永光」に決まったというのは本当ですか?

閲覧数:
3,094
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mah********さん

2019/4/114:38:03

「令和」でしたね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「新元号」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wat********さん

2019/4/108:18:47

拾い画像ですが…どうぞ

拾い画像ですが…どうぞ

zzg********さん

2019/4/105:10:03

永徳かもしれないねぇ。
さすがに首相が自分の名前の一文字を入れた永安にはしないと期待して。

edg********さん

2019/4/102:28:34

狩野英孝は草

gek********さん

2019/3/3122:17:00

未来永劫みたいだな

jok********さん

2019/3/3111:28:50

永光ってかのえいこうみたいでやだな