ここから本文です

韓国の焼肉屋で、立ち食いタイプの焼肉屋ありますか?

gan********さん

2019/3/2608:14:32

韓国の焼肉屋で、立ち食いタイプの焼肉屋ありますか?

また、焼き肉味の海苔もありますか?

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

omo********さん

2019/3/2610:15:02

日本人に有名な 서서 먹는 갈비집 연남식당(ソソモンヌンカルビチッヨンナムシクタン)が新村にあります。ドラム缶みたいなコンロで焼いて食べます。
もちろん高級焼肉ではありません。
検索すると写真もいろいろ見られますよ。

質問した人からのコメント

2019/3/31 00:57:47

こっちの方が焼肉屋としての魅力ありますね。

ありがとうございました。

カムサムニダ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nem********さん

2019/3/2608:46:02

焼き肉屋さんって高級のお店じゃないと大体お客さんが焼いて食べるシステムになっているので、立って食べるには相当キツいかもしれないですね。実際に見たこともないし。

焼き肉味の海苔は外国の観光客向けのお土産さんで見たことあります。新大久保にもあると思いますよ。しかし味はちょっと...