ここから本文です

パズドラ、今回「巨獣の重殻」はモンハンコラボ2の方で落ちないですよね。攻略サイ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2609:20:39

パズドラ、今回「巨獣の重殻」はモンハンコラボ2の方で落ちないですよね。攻略サイトには落ちると書かれていますが、前の情報を確かめずに引き続きやっているだけですか、それとも私が運悪いだけですか?

落ちるという方は新素材と一緒に写真貼ってくれると信用出来ます。

閲覧数:
1,366
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2019/3/2611:24:48

何週しました?
300週ぐらいして落ちてないっていうならさすがにやばいですけど、
50週ぐらいで落ちないとか言っているなら試行回数が少なすぎて当てになりません
最低でも100週以上してから落ちないとか言ってください

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/2617:55:31

    運が悪いだけですか?と聞いているので別に落ちないと言い切っていません。
    ではあなたは何回回りましたか?
    なお最低でも90周はしてますよ
    多分100行っているとは思いますがw
    ちなみに回答では無いので通報はしますけど

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「パズドラ モンハンコラボ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cat********さん

2019/3/2917:17:01

運が悪いだけだと思います。
私も初めはコラボダンジョン2を周回していました。
30周しても落ちないので3人マルチ周回に切り替え、さらにトレードに出したところ、トレードが成立してようやく手に入りました。
100回は周回しているとのことで、さぞ魔法石も多く投じていることかと思いますが、もったいないと思うので他の方法(トレードや3人マルチ)を採った方がいいかもしれませんね。