ここから本文です

ヤフオクでカメラのレンズが1円からスタートだったので5000円で入札させてい...

ger********さん

2019/3/2609:51:40

ヤフオクでカメラのレンズが1円からスタートだったので5000円で入札させていただいたのですが、落札30分前に出品を取りやめにされました。
落札額は23円でした。

ヤフオクの醍醐味がなくなったような気がしました。

みなさんはどうおもいますか?

閲覧数:
84
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

B-51さん

2019/3/2612:04:33

入札者のいるオークションを取り消すと、取消手数料(通常カテなら540円)がかかるので、流石に何度も繰り返す人はいないでしょう。
まあ、そういうマナーの悪い出品者はそのうち淘汰されていきますし、ネットには色んな人がいますから、いちいち怒っていたらキリがないですよ。
犬に吠えられたくらいに思って忘れることです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2019/3/2614:50:57

まぁ、残念だとは思うけど「やっぱりなぁ」位かな。
高額な価値の有る品をそんなに都合良く入手出来る
と考える程に幼稚な思考は持っていないからね^^;
だったら最初から相応の金額で出品しろよなぁ、位。

名無しさん

2019/3/2610:02:16

どういうことでしょうか。
出品取りやめなら落札者なしです。
落札額が23円ということは、あなたの「入札が取り消されて」誰かが23円で落札したということですか。