ここから本文です

クラブ(踊る方の)の物件とかって 不動産とかに出てるんですか? 調べてもキャバ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2609:57:35

クラブ(踊る方の)の物件とかって
不動産とかに出てるんですか?
調べてもキャバクラの方しか出てこなくて。

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ppd********さん

2019/3/2717:15:15

クラブを経営するために物件を探していると言う状況なんでしょうか?
不動産ではなく不動産屋ですけど、基本的にこの物件はクラブ用とかキャバクラ用と決まっているわけじゃないので、法的な問題をクリアできればどの物件を利用しようと自由ですよ。

クラブ用の物件を探すのではなくて、クラブとして使えそうな物件を見つけたら、実際に使えるのかどうかは問い合わせて確認すべきことです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

off********さん

2019/3/2715:45:11

不動産会社経営者で宅地建物取引士です。

結論から申しますと希にですがあります。
優秀な不動産営業マンに希望条件を詳しく伝えて根気よく探せば見つからなくもないかと思います✨