ここから本文です

スナップえんどう 茹でてマヨネーズ以外ならどう食べる

kas********さん

2019/3/2611:00:18

スナップえんどう

茹でてマヨネーズ以外ならどう食べる

スナップエンドウ,マヨネーズ以外,スクランブルエッグ,バター,風味

閲覧数:
32
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

oza********さん

2019/3/2611:05:24

えっ、自分のベストは卵と一緒にスクランブルエッグです。
バターの風味を利かせると、かなり旨いっすよ!

質問した人からのコメント

2019/3/26 15:20:45

ありがと
そろそろつまみ作る時間ですわー

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

csc********さん

2019/3/2611:50:16

塩を振って食べてます、甘くて美味しいです。

say********さん

2019/3/2611:01:41

マヨネーズ以外あり得ないでしょ