ここから本文です

友人の結婚記念に好物であるオニオンサーモンを贈りたいと考えています。高額にな...

eri********さん

2019/3/2611:56:17

友人の結婚記念に好物であるオニオンサーモンを贈りたいと考えています。高額になってもいいんで美味しいものを贈りたいです。オススメのお店や、通販など教えてください。
友人は大阪府在住で

す。

閲覧数:
58
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

clu********さん

2019/3/2713:00:34

私は北海道在住です 苫小牧市に王子サーモンというサーモンでは有名なお店?会社があります ネットで見て問い合わせしてみたらどうでしょうか?

質問した人からのコメント

2019/3/27 16:27:39

今度東京の店舗に行ってみようと思います。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aki********さん

2019/3/2716:12:26

オニオンサーモンは贈れませんよ。
オニオンサーモンが好きなので「スモークサーモンを贈りたい」が正解。

https://shop.oji-salmon.co.jp/