ここから本文です

沖縄の基地反対派は地元民ではないのでいう悪質なデマがネットに流れていますが、...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2612:14:17

沖縄の基地反対派は地元民ではないのでいう悪質なデマがネットに流れていますが、自分達の都合の為ならデマも平気で流すアベ信者の態度をどう思いますか?

閲覧数:
1,104
回答数:
38
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2019/3/3009:54:40

まぁ、アベ信者らしいと思いますね。

ε=( ̄。 ̄ )ーふうー

アベ信者って、そんなもんでしょう・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/37件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

no_********さん

2019/3/2720:58:19

「基地反対派は地元民ではないというデマがネットに流す」=安倍支持者という発想が、両者を怒らせると思います。

でも私もその「デマ」に流されている一人です。

だいたいどのくらいの人が地元民ではなくて他の沖縄の街から来た人なのですか。本当のことがよくわからないです。

oai********さん

2019/3/2720:43:54

地元とか関係なく沖縄住んでたら変わらんはずよね。
沖縄いいとこだけど地元愛強くて、ちょっと差別みたいなとこあるけんいやなんよね

shi********さん

2019/3/2716:55:57

糞だと思うが、信者てそんなもんだろ?

取り込まれてる連中の盲信してる姿はホンマにキモいんやで。

sir********さん

2019/3/2716:45:02

信者ってそんなもんです。悪いこと何でも言いたい、やりたい放題です。

ign********さん

2019/3/2716:31:58

そんなの安倍や自民に限らずあることでしょw あたかも安倍や自民だけがやってるみたいな言い方ですねw そもそも辺野古に移設を決めたのはルーピー鳩山。それを安倍のせいみたいに言うから君達は恐ろしいよ。