ここから本文です

海苔は、普通の海苔と味付け海苔と、どっちを買うことが多いですか?

tak********さん

2019/3/2613:04:45

海苔は、普通の海苔と味付け海苔と、どっちを買うことが多いですか?

閲覧数:
210
回答数:
31

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fis********さん

2019/3/2615:49:41

味付け海苔ぃ!

切らなくていいし、食べやすい大きさ。

あと、普通の海苔、ガスコンロであぶるの
うまくできない。

クワッp( ゚Д゚)q

質問した人からのコメント

2019/3/30 13:56:37

みんなそれぞれ違うんですね。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/30件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aaa********さん

2019/3/2809:09:19

普通の海苔かな。

調理に使うので。

味付けも好きだけど、つまみにおやつにすぐ食べちゃうからな~

sas********さん

2019/3/2808:46:17

家に常備してるのは普通の海苔です。

たまーに味付き海苔。

mil********さん

2019/3/2721:19:19

味付けです。親が買っていて家に必ずあります。笑
韓国のりが一番好きです。

uxs********さん

2019/3/2717:39:54

味付け海苔です。
普通の海苔はほとんど買わないなあ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sp8********さん

2019/3/2717:29:01

普通の海苔です。味付海苔は関東ではあまり使わないので、慣れていないのもあります(^_^;)