ここから本文です

ポケモンgoについてです。 Googleのアカウントが急にログインできなくなり、トラ...

cvp********さん

2019/3/2613:10:37

ポケモンgoについてです。
Googleのアカウントが急にログインできなくなり、トラブルシューティングも試しましたが「ログインできません。アカウント情報をご確認ください」と出てきてログインが出来ないです。

もしかするとポケモントレーナークラブでアカウントを作っていたのかもしれませんがユーザー名だけでパスワードとメアドがわかりません。思いつくメアド全て試したのですがそれでも無理でした。どうすれば良いでしょう...

閲覧数:
161
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tos********さん

2019/3/2717:02:21

僕もそうなりましたが、PokemonGoアカウントにGoogleを連携すると壊れません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ani********さん

2019/3/2720:35:40

スマホの一般設定→アプリ→ポケモンGO→内部ファイルとキャッシュの消去→アンインストール→再インストール

で行きませんか。
重要なのはスマホ一般設定からの内部ファイルとキャッシュ両方の消去です。
これで短期的には解決するはずです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2019/3/2613:51:38

まずはポケモンGOにサインインするのではなく
ブラウザでアカウント作成したHPのログインを試みる事です
但し一般的にはパスワードの入力は3回間違うとロックされるので要注意です
これはポケモンGOでも同じですが

同じ端末をずっと使用しているのであれば、アカウント名は記憶されている可能性がありますし