ここから本文です

Signature (include title if agent) この意味を教えて下さい。 agentの意味が...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2613:27:13

Signature (include title if agent)

この意味を教えて下さい。
agentの意味がわかりません。

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yas********さん

2019/3/2613:54:57

署名欄の注意書きでしょう?

署名(代理人の場合は役職名も)

ということだと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/2615:42:00

    ありがとうございます!でも代理人の場合のみ役職名っておかしくないですか?また、タイトルは、肩書き(PhDとか)のことかと思いました。

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/27 10:54:57

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kei********さん

2019/3/2615:05:44

agent:代理人のことです。