ここから本文です

2009年の福袋について♪ 今年狙ってみようかと思ってます。そこでレディースブラン...

lik********さん

2008/11/1002:39:44

2009年の福袋について♪
今年狙ってみようかと思ってます。そこでレディースブランド(CanCam系)でおすすめの福袋教えてください♪^^ 福袋は買ったコトないんですが、個人的にはRFやエフデが好きです^^

閲覧数:
2,739
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ell********さん

2008/11/1406:06:23

レストローズがお勧めです。コートが入っていたりしますよ(^O^)ただ、数が少なく、人気の為に四時間位並ばないと買えないです(-o-;)アプワイザーリッシェは、福袋用の為に大量生産みたいです。複数購入したら、全く同じ物でしたし…。ミッシュマッシュやイングはかなり数が出ますよ。ミッシュマッシュはビミョーでしたが…。派手なグリーンのワンピが入っていて、タンスの肥やしになってます…

質問した人からのコメント

2008/11/17 22:00:27

みなさんのご回答参考になりました♪ありがとうございました(*- -)(*_ _) アプワイザーを推してくださった回答者さまと悩んだのですが、こちらの回答者さまの方の意見がより参考になりましたので、BAに決めさせていただきます♪^^ 福袋は買わない方がいいという意見も分かりますが、実際に並んでみたかったのでご提案いただいた材料を元に情報を集めて頑張って並んでみようと思います♪(*ノェノ) ありがとうございました!ヽ(^◇^*)/

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asm********さん

2008/11/1321:08:46

私は今までにアプワイザーリッシェ・エフデ・プライドグライドなど色々買いましたが、エフデが一番残念でした…明らかに売れ残り商品とかこの洋服がエフデ!?と思う物が入っていてガッカリしました。地域やその年にもよるかもしれませんが、私は二度と買いません。
私のオススメはアプワイザーリッシェです。ワンピースやニットのロングカーデなど可愛い物が入ってましたよ。
ただ、アプワイザーリッシェは大変人気なので早朝に出掛けることお勧めします。

2008/11/1007:20:08

お姉系の福袋はやめておいたほうがよいです。今まで何度も購入しましたが、全て最悪でした。福袋といえば聞こえがいいだけで売れ残りの物しか入っていません。
ただ、一万円くらいなら冒険してもいいかな?と思われるなら一度くらいはいいでしょう…

toy********さん

2008/11/1002:44:32

福袋は良い物があまり入っていないのでオススメできません。
どうせ朝から並ぶなら自分の目で見て商品を選べるのでセールの方が絶対に良いです。