ここから本文です

ソファカバーの色で迷っています。

アバター

ID非公開さん

2019/3/2614:16:48

ソファカバーの色で迷っています。

テーブル、テレビ台、家具は全てホワイトで
ラグはベージュ
カーテンは上のものです。

ソファカバーのカラーを
アイボリーにするかベージュにするかで迷っています。

アドバイスよろしくお願いいたします。m(_ _)m

補足記載では左ソファカバーがライトブラウン、右側がベージュになります。

ベージュ,アイボリー,ソファカバー,テレビ台,カーテン,ソファー,清潔感

閲覧数:
56
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2019/3/2615:19:12

テーブル、テレビ台など、
家具がホワイト、
カーテンも、ベージュが入っているので
ソファは、ベージュでも良いとの思います。

ホワイトは、清潔感があって良いのですが、ソファは、触れる事が多い場所なので、
汚れが目立って、
洗濯しなければいけない回数が増えてくるので、ちょっと大変かも知れないです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/2621:05:30

    ありがとうございます!
    カラー表記が左がライトブラウン、右側がベージュなのですが
    ショップに現物のお色はどんな感じですか?とたずねた所、画像と同じだとの返答でした。現在愛用しているのもアイボリーなのですがペットがいるので汚れが目立ちやすいのですが
    画像のライトブラウンでも大丈夫そうでしょうか?再度よろしくお願いいたします。m(_ _)m

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/27 11:13:44

ご丁寧にありがとうございます!
他の回答者様もありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

may********さん

2019/3/2614:43:55

ベージュが良いと思います。アイボリーは汚れが凄い目立ちます。

dora衛門さん

2019/3/2614:41:46

ラグがベージュということで、私はアイボリーに一票です。