ここから本文です

オススメのアニメを教えてください!

yut********さん

2019/3/2614:32:20

オススメのアニメを教えてください!

⭐️今まで見たアニメ⭐️
ソードアートオンライン
この素晴らしい世界に祝福を
リゼロ
賭ケグルイ
約束のネバーランド
ドメスティックな彼女
盾の勇者の成り上がり
転生したらスライムだった件
ひなまつり
青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない
東京喰種
幼女戦記
エロマンガ先生
オーバーロード
魔法科高校の劣等生
シャーロット
進撃の巨人
俺の妹がこんなに可愛いわけない。
とある科学の超電磁砲
とある魔術の禁書目録
斉木楠雄のΨ難
男子高校生の日常
監獄学園
坂本ですが?
サイコパス
ワンパンマン
ハルヒの憂鬱
やはり俺の青春ラブコメは間違っている
シュタインズゲート
中二病でも恋がしたい
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い
ようこそ実力至上主義の教室へ
ディーふらぐ!
デスマーチから始まる異世界狂想曲
ゼロから始める魔法の書
いぬやしき
異世界をスマートフォンとともに
ノーゲームノーライフ
はたらく魔王様!
問題児たちが異世界から来るそうですよ
ナイス&マジック

覚えてないないだけでまだ出でくると思いますがよろしくお願いします

閲覧数:
166
回答数:
23
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2019/3/3004:34:11

主なジャンルで分けていきます!
ざっと分けたので、少し違くね?ってやつもあるかもしれません……

【バトル・アクション】
アカメが斬る(グロ)
終わりのセラフ
ワールドトリガー
ノラガミ
ミカグラ学園組曲
マギ
アクセルワールド
デート・ア・ライブ
ブラック・ブレット
デビルサイバー2
甲鉄城のカバネリ(ホラー)
喧嘩番長乙女
喰霊〜零〜


【恋愛・学園】
会長はメイド様
覆面系ノイズ
バカとテストと召喚獣
学園ベビーシッターズ
となりの関くん
はんだくん
田中くんはいつもけだるげ
妖狐×僕SS
凪のあすから


【ホラー・サスペンス】
xxxHOLiC
コープスパーティー
ハイスクールオブザデッド(アクション)
地獄少女
闇芝居
影鰐
ゴーストハント
笑うせーるすまん


【スポーツ】
ハイキュー
テニスの王子様
はねバド


【その他】
小林さんちのメイドラゴン
少年メイド
犬とハサミは使いよう

質問した人からのコメント

2019/3/30 21:25:42

こんなにたくさんの方が回答してくれると思わなくて誰にベストアンサーをあげようか迷いましたが、ジャンル別にわかりやすく書いてくれた方にあげようと思います

「魔法科高校の劣等生」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/22件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mat********さん

2019/3/3003:58:16

ゴールデンカムイ
ヲタクに恋は難しい
けいおん!
Fate staynight
CLANNAD
さくら荘のペットな彼女
僕らはみんな河合荘
ばらかもん
氷菓
境界の彼方
たまこまーけっと
変態王子と笑わない猫
AngelBeats
鬼灯の冷徹
のんのんびより
サーバント×サービス
残響のテロル
惡の華
K
月刊少女野崎くん
蟲師
夏目友人帳
妖狐×僕SS
青の祓魔師
らき☆すた
極黒のブリュンヒルデ
デュラララ!!
血界戦線
桜蘭高校ホスト部
教えてギャル子ちゃん
らんま1/2


もおいっぱいありすぎます…
子供向けから大人向けまで笑

hwq********さん

2019/3/2904:56:17

ご注文はうさぎですか?
のんのんびより
WORKING!!
ばらかもん
響けユーフォニアム
Fate
コードギアス 反逆のルルーシュ
CLANNAD
けいおん!
境界の彼方
Angel Beats!
あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない
とらドラ
ノラガミ
ハイキュー
マギ
四月は君の嘘
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている
など

ntz********さん

2019/3/2902:49:05

るろうに剣心追憶編

cdr********さん

2019/3/2814:14:48

TARI TARI
花咲くいろは
月がきれい
true tears
ココロコネクト
も見てね。
絶対に後悔させません。ブルーレイボックスを買うのがおすすめです。
http://taritari.jp/
http://www.hanasakuiroha.jp/tv/
https://tsukigakirei.jp/

fox********さん

2019/3/2813:23:43

青ブタ!!!