ここから本文です

旦那とのセックス が苦痛です。 結婚2年目なんですが、仕事で疲れていても、生...

aya********さん

2019/3/2614:38:21

旦那とのセックス が苦痛です。

結婚2年目なんですが、仕事で疲れていても、生理中でも関係なく毎日です。

最初は応じてましたが…

最近は寝ていても関係なくて、嫌すぎて勝手に涙が出てしまう時もあります。

それでも辞

めてはくれません。

人それぞれなので性癖とかもわかりますが…

首を絞められたり、叩かれます。

人として扱われてないんではないかと思ってしまい、とても辛くなります。

旦那の事は好きなんですが…

痛いことや苦しい事をこれ以上耐えれる自信がなくなってきました…


旦那とは一度、首を絞めたり、叩いたりする事をやめて欲しいと伝えたんですが…


好きなようにセックス して何が悪いんだ。と怒られてしまいました。

私がおかしいんでしょうか?

誰にも相談出来なくて…

困っています。

助けてください…

閲覧数:
684
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

まなさん

2019/3/2614:43:56

セックスは二人でするもの。

好きなように・・・って、
貴方は物ではありません。旦那様の所有物でもありません。

泣きながら、辞めてと言っているのに行う行為は、
夫婦間であってもレイプでしかありません。
立派な犯罪です。

物理的な距離を置かれるのが一番ですので、
出来れば、別居をしてから考えるといいです。
今後どうしていくべきなのか・・・

トピ主様は立派なDV被害者です。
早いうちに、家を出ることをお勧めいたします。

あとは、一度弁護士に相談してみてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

iru********さん

2019/3/2715:41:56

セックスって二人でするものですよ?
首絞めうんぬんより、貴方が嫌がってるのに毎日するのがおかしい。
AVの弊害?
セックスは男が支配者で女は従属者とか思ってそう。
旦那さんは、普段もそういう性格なのですか?

セックスとお酒は、性格出ますから。
セックスは会話のない最高のコミュニケーションですよ。

それで、旦那の事を好きって、大丈夫ですか??

私は首絞めが大好きなので、伝えてしてもらってます。でも、そこには信頼関係があるから出来る事です。

秘密さん

2019/3/2614:59:45

夫婦のセックスにタブー(やってはいけないこと)はないといいますが、首を絞めたり叩かれるのはやってはいけないことです。
たぶんご主人の性癖なのでしょうね。
女性(妻のあなた)が苦しむ姿を見て異常に興奮する性格なのです。
心の病気だと思います。
セックスをする時以外の暴力でしたら警察に相談すればいいと思いますが、夫婦の性行為の際では警察も取り上げてくれないと思います。
なので、精神科や心療内科の医師に相談してみればいいと思います。
暴力的なセックスは世間には少なからずあることです。
最初はあなたが一人で医師に相談をすれば、医師が何らかの方策を教えてくれると思います。

行為中に首を絞められたり叩かれるとのことですが、そのような暴力をふるってる時のご主人の表情と言うか行動はどんな様ですか?
そういうことをしなければご主人は性行為が出来ないようですか?
心の病気ですね。

ハナコさん

2019/3/2614:50:10

その言い合いを録音しておいて裁判で出したら勝てると思いますよ。性癖ほど変えられないものはないですし、離婚する以外にないのでは。女性軽視の一昔前の考え方の旦那さんですね。現代に生きているんですから怯んではダメです。

nwy********さん

2019/3/2614:40:25

DVですよね…
録音とか録画してた方が良い気がします