ここから本文です

毎日聞いている曲は何ですか?☺️

k_m********さん

2019/3/2615:42:00

毎日聞いている曲は何ですか?☺️

閲覧数:
17
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

red********さん

2019/3/2615:47:08

「Cat Life」と言うインスト曲。
毎日動画投稿をしているYouTuber・水溜りボンドさんのテーマ曲。
彼らの動画が好きで新作動画が出る度に見ているのでほぼ毎日耳にしていますね。たまにこの曲が流れない回もあるので毎日欠かさずって訳ではないですが。

質問した人からのコメント

2019/3/28 14:08:38

みなさんありがとうございます❗(´▽`*)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cok********さん

2019/3/2615:48:46

ラジオ体操のピアノのフレーズ

itq********さん

2019/3/2615:42:57

嫌なことだらけの世の中で

yya********さん

2019/3/2615:42:40