ここから本文です

うつ病、適応障害、二型糖尿病、ADHD、無職の僕に生きる意味はありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2615:45:38

うつ病、適応障害、二型糖尿病、ADHD、無職の僕に生きる意味はありますか?

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lhb********さん

2019/3/2615:46:11

ありません。サヨウナラ

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/26 15:48:46

そうですよね。愚問でした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

z2x********さん

2019/3/2615:48:43

カラダを動かせ。今日から毎日、ジョギング。軽く長時間走るの。1時間くらい。半年くらいしたら全てが解決するはずだ。頑張れ!