ここから本文です

BUFFALOの外付けdvdドライブを新しく購入したデスクトップpcで認識できません。何...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2616:14:11

BUFFALOの外付けdvdドライブを新しく購入したデスクトップpcで認識できません。何故でしょうか?
外付けdvdドライブの型番はDVSM-PC58U2V/Nです。
デスクトップpcはドスパラのガレリアZVでOS

はWindows10です

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

des********さん

2019/3/2616:18:05

コントロールパネルのデバイスマネージャーには何て出てますか?USBさして反応無だとDVD壊れてます。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/26 16:25:54

何故か反応するようになりました!
質問して下さった方々ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tat********さん

2019/3/2616:18:02

USBの差し込み場所を変えてみてはいかがですか?