ここから本文です

渡り鳥のハクセキレイは、もう北国へ旅立ったのでしょうか。3月20日頃から姿を見な...

chi********さん

2019/3/2616:51:12

渡り鳥のハクセキレイは、もう北国へ旅立ったのでしょうか。3月20日頃から姿を見なくなりました。

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2019/3/2618:53:08

ハクセキレイは、冬鳥として渡りをするものもあるようですが、ほとんどは留鳥で、中部地方の川や池では一年中見ることができます。

  • 質問者

    chi********さん

    2019/3/2619:04:19

    毎日来ていたのですが、最近見なくなりました。雛でも育ててるのかな。

質問した人からのコメント

2019/3/30 22:07:46

また現れるかな

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bia********さん

2019/3/2617:50:45

ハクセキレイは留鳥で渡りはしないと思いますよ。