ここから本文です

竹島日本領土 独島韓国領土 どちらが世界的に 認められてるか

アバター

ID非公開さん

2019/3/2616:59:06

竹島日本領土
独島韓国領土
どちらが世界的に
認められてるか

閲覧数:
43
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rap_japanさん

2019/4/216:01:46

世界的には、「どこ?それ?」じゃないですか。

それほどまでに、どうでもよく気にもしないことでしょう。

だから、どちらの領土かは回答できないでしょうね。

質問者さんは、「マルビナス諸島は、イギリスとアルゼンチンのどちらの領土だと思いますか?」と同じレベルの質問を受けているようなものですよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/216:39:15

    回答ありがとう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mamatotoさん

2019/3/2620:29:51

一番多いのは「竹島?独島?知らない」でしょうね。
次に多いのは「領土紛争地」だと思いますよ。なにしろ韓国自身が広告を打って宣伝してくれていますから。

sak********さん

2019/3/2617:40:03

竹島 日本領土ですよ

ちなみに独島って千山島の事ですよ