ここから本文です

テレビはアマゾンや楽天など通販で購入するより店舗で購入した方がいいのでしょう...

u04********さん

2019/3/2617:28:04

テレビはアマゾンや楽天など通販で購入するより店舗で購入した方がいいのでしょうか?

閲覧数:
19
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wea********さん

2019/3/2617:45:30

どこで買っても修理はメーカーなので
一番安いところを研究・検索して買います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

noi********さん

2019/3/2623:04:00

自分だったらまずは店舗はしごして調べてからネットと比較してどちらで購入するか決めますね。

wil********さん

2019/3/2619:31:56

自分は通販でも近くに実店舗有る所から買います。
電話すると直ぐに最寄りの店舗から来てくれるから
ビックカメラ コジマ電機 Sofmap Sofmapデジタルコレクション店
ビックカメラはビックカメラ直接かビックカメラ楽天市場店で買ってます。
SofmapとSofmapデジタルコレクションは楽天市場から買ってます。
コジマ電機は直販と
楽天市場店とヤフー店から買ってます。
ケーズデンキは直販か楽天市場から
ヤマダ電機は直販か楽天市場店から買ってます。
金額少ない時は直販だと購入額少なくても送料無料になるので少額は直販から買ってます。

kum********さん

2019/3/2617:29:19

お好きなようにって感じですね。
私は店舗で現物などを見て、レビューサイトとかを見て、値段比較してネットで買います。
延長保証をつけても店舗より安いし。
すぐ壊れた事はありません。

far********さん

2019/3/2617:29:05

テレビは壊れても緊急性は無いので、通販でも良いです。
冷蔵庫や洗濯機などは店舗購入を勧めます。