ここから本文です

クリアブルー で検査しました。 これは陽性でしょうか? 悪阻のような状態のた...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2617:31:18

クリアブルー で検査しました。
これは陽性でしょうか?

悪阻のような状態のため、生理予定日1日前に朝一の尿をクリアブルーで検査しました。
フライングとは分かってますが、気になり1分

経ったところ特に何も反応がなく気のせいかと思って二度寝して2時間ほどだった時に捨てようとしたらこの線が出てました。
蒸発線と言う感じでもなく青いので気になります。

クリアブルー,フライング,蒸発線,つわり,陽性,所定,正しい判断

閲覧数:
5,021
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

flk********さん

2019/3/2913:51:55

再検査してみてください!

今度は3分睨めっこしてください!(..◜ᴗ◝..)

10分は蒸発線になるので ( ;ᯅ; )

私はクリアブルーで放置して出た線は妊娠していなかっです。

ただ投稿者様の線は

綺麗に青く出てるので……

しているとは断定できませんが
再検査をしてみた方が良いかと ✨

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/29 17:26:15

ありがとうございます。
チェックワンファストに変えて検査してみたらやはりすぐ陽性だったので、病院へ行って検査してきます。
体験談までありがとうございました(^-^)
クリアブルーも残ってるのでちゃんと予定日1週間後に試してみたいと思います。

「クリアブルー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pin********さん

2019/3/2617:34:37

2時間後の線では判断できませんね。所定の時間内に出た線でないのなら正しい判断は出来ませんね。