ここから本文です

堀ちえみがステージ4だったのに1ヶ月程度で退院、しかも抗癌治療も無しって、そん...

yuj********さん

2019/3/2618:30:02

堀ちえみがステージ4だったのに1ヶ月程度で退院、しかも抗癌治療も無しって、そんなのあるんですか?

閲覧数:
6,645
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osi********さん

2019/3/2623:16:46

おそらく誰もが似たような感想を持たれたんじゃないかと、、、笑

「堀ちえみ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

egi********さん

2019/3/2618:40:33

それは言わんとこうよ。
芸能人は目立ってなんぼなんで多目に見てあげて下さい。