ここから本文です

キンプリのファンじゃない人も見てください。 キンプリが大好きです分かる人いま...

mgs********さん

2019/3/2619:03:36

キンプリのファンじゃない人も見てください。
キンプリが大好きです分かる人いますか?

事務所の推しがいつまでも続いてて本当にメンバーが努力したからなんだと
尊敬しています。
一番努力した人が一番人気者になれる世界ですので、
努力家のキンプリを、正直ずっと応援しいです。

ファンも意識高くて好感が持てます。
「キンプリメンバーは他の誰よりも努力したから人気者になれた」
「人気がない人は努力が足りていない」
他のグループにきちんと意見できてますよね。

これは謙遜じゃなく、ただ単にもう事実なんです。
最初に「キンプリのファンじゃない人も見て」と書いたので、
もし気分を害された方がいても当然ということで、回答は賛否両論お好きにお願いします。

閲覧数:
317
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zuf********さん

2019/3/2623:08:27

キンプリが頑張ってるのは十分わかるけど、他の売れてないグループが努力してないってなんで分かるん?平野紫耀が出たドラマも元々松本潤さんが出てた花男が人気あったおかげですよね?ファンが意識高くて好感持てる?!新幹線止めたり、他のグループの悪口言いまくったりするのが意識高いんですか?笑文句ばっかりになってごめんなさい。キンプリはいいグループだと思います。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

事務 の求人情報(1,093,359件)

オフィス系 一般事務Web広告代理店で総務事務。駅スグで通...
  • ASUE株式会社 総務事務
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県名古屋市中区錦
マッハバイト
総務・人事・法務・特許事務 <電話ほぼナシ×17時半マデ>...
  • 株式会社マイナビワークス(大阪オフィス) 大阪オフィス
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 大阪府大阪市中央区
はたらこねっと
一般事務・OA事務 / データエントリー業務 / 営業事務(受...
  • 【未経験OK】事務センター★こつこつ登録
  • 派遣
  • 時給1,500円〜
ジョブチェキ!
急募!PC操作できれば未経験OK!研修運営会社でコツコツ事...
  • 東京事務代行株式会社
  • 正社員 派遣
  • 年収300万円〜
enウィメンズワーク
総務 【☆新オフィスでの事務員さん募集☆】マイカー通勤も...
  • 関西事務
  • 正社員 派遣
  • 月給18万円〜
  • 兵庫県宝塚市旭町
ジモティー
未経験歓迎!駅スグ!1650円!初台で総務・人事事務/事務
  • 株式会社リクルートスタッフィング
  • 派遣
  • 時給1,650円〜
  • 東京都新宿区・その他の勤務地(1)
エンバイト
総務事務
  • 株式会社スタッフサービス(姫路)
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 兵庫県播磨町
求人ジャーナルネット
一般事務 【早川町】9月スタート!長期大手建設での現場事...
  • パーソルテンプスタッフ株式会社 甲府オフィス
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 山梨県早川町
ジョブリンク
一般事務
  • 神保町での事務業務
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 東京都千代田区
株式会社ブレイブ
病院事務/主婦歓迎/週5日~/09:00~19:00など/30代活躍中/正...
  • 株式会社メディカル・プラネット
  • 正社員
  • 月給14.8万円〜20万円
  • 東京都杉並区
しゅふJOB

もっと見る >>

「キンプリ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wjo********さん

2019/3/2622:36:45

キンプリは本当に頑張ってますよね ! 事務所の推しだけじゃここまで来られなかったと思います。
けど、「人気がない人は努力が足りていない」というのは、本当にそうなのかな ? と思います。 Jrにも頑張ってる人はたくさんいます。デビューとかはぶっちゃけ推され組に入れるかどうかなので運みたいなとこもあると思います。人気が出るには推しも必要ですから偉いさんの目に止まるかどうかですよね。

jgg********さん

2019/3/2621:57:55

kab********さん

2019/3/2619:08:37

キンプリの平野くんは、最初にバラエティーで見た時から、好きでした。
昨日のしゃべくりをみて、キンプリ(6人)を好きになりました。

sty********さん

2019/3/2619:05:21

残念な結果に終わったけどキンコメが好き