ここから本文です

先日、婚活パーティーで年下男子とカップリングしました。 まだ22歳、、。 会話...

eza********さん

2019/3/2619:19:32

先日、婚活パーティーで年下男子とカップリングしました。
まだ22歳、、。
会話が凄い上手くて、褒め上手で逆に不気味でした。
長身でイケメンの部類に入ります。プロですかね?
結婚願望が

強くて婚活パーティーに行きまくってるそうです^^;
ちなみに私は美人でもセクシー グラマーでもありません。

閲覧数:
46
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ouc********さん

2019/3/2712:57:42

ナルホド。正直怪しい。遊びが目的かも。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「婚活パーティー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a19********さん

2019/3/2620:29:50

貴女にピッタリなんじゃない?
ピッタリだったからカップル成立。
会話が上手で、結構願望が強いって貴女にとっては願ったり叶ったりなのでは?

tor********さん

2019/3/2619:20:46