ここから本文です

ユニバーサルスタジオジャパンの チケットについての質問です。 今度ユニバー...

khl********さん

2019/3/2620:13:11

ユニバーサルスタジオジャパンの
チケットについての質問です。

今度ユニバーサルに行こうと
思うんですがチケットの仕組みが
よくわかりません。
アトラクションにたくさん
乗りたいの

でエクスプレスパス
を買いたいと思うのですが…
エクスプレスパスがあれば
ユニバーサルに入れるのですか?
それとも通常のチケット(1デイパス)
に追加の値段(エクスプレスパス代)
じゃなきゃ入れませんか?
全くわからないので
できれば教えてください。
お願いします!

閲覧数:
473
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mbw********さん

2019/3/2623:00:05

「1dayスタジオパス」→パークに入場するのに必要(入場券)

「エクスプレスパス」→アトラクションの待ち時間を短縮する為のパス(エクスプレスパスだけではパーク入場出来ません)

「スタジオパス」も「エクスプレスパス」も土日・GW・春休み等ゲストの多い日は高額設定と変動価格です。

「需要と供給」の世界です。

スタジオパスで価格差¥1500-
エクスプレスパスにかんしては約2倍の価格差です。
スタジオパス→¥7400~¥8900
エクスプレスパス7→¥10400~¥20400
エクスプレスパス4→¥6800~¥13200
エクスプレスパス3→¥5400~¥8400
良かったら参考にして下さい。

質問した人からのコメント

2019/4/2 15:43:01

ありがとうございました!

「ユニバーサルスタジオジャパン チケット」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

oto********さん

2019/3/2621:09:24

エクスプレスパスだけでは入場できません。
別途、1デイパスなど入場券を購入して
ください。

ロイヤルスタジオパスのみそれだけで入園と
アトラクションの優先利用が可能です。

kr_********さん

2019/3/2620:49:11

1デイパス(入場券)+エクスプレスパス(選択した乗り物を優先して乗れる券)になります!
エクスプレスパスのみでは入場できません。
また、エクスプレスパスは種類が多いので乗りたいもので選択するとよいですが、乗り物多く選択できるものはそれだけ料金も高くなります。

mon********さん

2019/3/2620:25:06

USJのサイトで、料金が、分かりますよ。

usj********さん

2019/3/2620:23:36

後半が正しいです。

エクスプレスパスは
入場券ではないので

入場券+エクスプレスパスです。