ここから本文です

恋愛問題です。 前からおかしいと思っていたら彼氏は、遅漏でした。 わたし...

bri********さん

2019/3/2621:13:46

恋愛問題です。

前からおかしいと思っていたら彼氏は、遅漏でした。

わたしに散々、愛撫の仕方が悪いとか言って、実は遅漏で射精までに

一時間近くかかります。

わたしは、どうやって彼のために尽くすのか分かりません。

最初は、すごい持久力ねとほめていたのです。

今は、セックスがすごく時間がかかって疲れて嫌です。

彼に、「遅漏でエンピツみつたいね」とつい言ってしまったら、逆切れされて、

やり●と言われました。実は、彼が、二人目なのです。

よく尽くしてきたのにそのわたしの言葉で、あやうくなっています。

どうしたらいいでしょうか?

彼をフォローする言葉を教えてください。

閲覧数:
2,135
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mic********さん

2019/3/2800:05:30

『エンピツみたいね』はまずかったですね。

根底から彼の持ち物を否定してしまったようなものですから・・・

なんだかんだ言っても『あなたが一番好きなの』ということを伝えることでしょう。

遅漏は自慰行為のし過ぎからなりやすいものです。

彼氏が自慰行為を頻繁にしているならそれをやめるようにリードしましょう。

  • この返信は取り消されました。

質問した人からのコメント

2019/3/31 15:34:09

回答ありがとうございます!
なるほど!

「遅漏」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hit********さん

2019/3/2700:01:45

下見するようなしゃべりは公衆便器
穴が有れば誰でもするタイガーウッズと
変わらない
デルヘルとか
風俗に行くのと同じ
ような低レベルに 攻撃され虐待された
解雇になれば
良いこと

foo********さん

編集あり2019/3/2621:48:52

むぅ。私も遅漏なので、彼氏の心情は理解できるものがあります。
もちろん、彼女を責めるのは筋違いですから、あなた様は悪くないですよ。いくのが遅いのを彼女のせいにするなんて男としては最低の行為ですから。
私の場合は、自慰行為の頻度を減らしてとにかくセックスを続けていくことで、早くなっていきました。彼女と色んなプレーを楽しむことにしました。射精をゴールにしない方が、イケないことにストレスを感じなくて良いので。

遅いことを責めず、エッチしててなかなかイケなくても、お互いが楽しめるようにできたら良いですね。

答えになってなくてすみません。

fan********さん

2019/3/2621:23:48

別れた方がいい
結婚して子供出来てどんだけ忙しくても相手しなきゃいけないこと考えたらめんどくさい

say********さん

2019/3/2621:23:14

一緒にずっと居たい相手ならはっきり言って解決方法を一緒に探した方がいいです。こう言うのは二人あってこその行為ですし、相手も理解しないと病気などかかった時など分かりにくくなります。努力もしてくれない相手と居ても疲れるだけ。要素としては必要性もある。今後とも相手も居たいなら努力するべき。