ここから本文です

5Vのクチートが♂♀ともに完成しました。

アバター

ID非公開さん

2019/3/2622:02:28

5Vのクチートが♂♀ともに完成しました。

(特攻はいらない)ここで性格や個体値は理想のクチートが作れたのですが、どちらも特性「ちからずく」ではないのです。

どうやって特性を遺伝させればいいですか?
夢特性「ちからずく」のクチートは♂♀ともに揃ってます

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pra********さん

2019/3/2703:45:16

♀のちからずくクチートと♂の5Vクチートを預けてちからずくが遺伝するようにします。
♀で親よりいい個体が出たら親を交代すると早く出ると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kab********さん

2019/3/2700:46:36

威嚇の方がいいと思いますが…なぜちからずくがいいんですか?