ここから本文です

ホットペッパービューティーで、このクーポンを使用したいです。

アバター

ID非公開さん

2019/3/2701:53:29

ホットペッパービューティーで、このクーポンを使用したいです。

写真のようなデザインにしたいのですが、クーポンを選択すると、「ベース1カラーを基本に別途デザイン料が発生します。ご希望のハンドデザインをお持ち下さい」と記載されます。

これは元々の色のレッドを注文するのに別途料金がかかるということでしょうか?

1カラー500円かかりますとしか記載されていないので…そしてジェルネイル経験が浅いので、分かる方お知恵をお貸しください。

クーポン,ホットペッパービューティー,ジェルネイル経験,別途デザイン料,別途料金,3Dアート,ベース

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dsf********さん

2019/3/2702:20:36

ワンカラー4700円。
他の色もベースで使うと500円プラスということだと思います。

3Dアートもしてあるので全てのデザインをそのまま施術すると7000〜8000ほどですかね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

plu********さん

2019/3/2702:17:22

ベースの1色(10本同じ色)は好きな色を選んで、デザイン料が別途かかるんですよ。
デザインは貴方が持ち込んで、担当に見せて初めて価格が決まります。