ここから本文です

小室圭はなぜ諦めないの?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2703:27:53

小室圭はなぜ諦めないの?

やっぱり眞子さまと結婚すれば将来は困らないからですか?

閲覧数:
650
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chs********さん

2019/3/2709:26:46

常識の知らない傲慢な小室親子ですから仕方ないでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gio********さん

2019/3/2709:32:31

女子アナがサッカー選手や野球選手を狙う、タレントがIT社長を狙うのと一緒ですね。愛か金か体力かわかりませんが、それが悪いこととは言えません。

con********さん

2019/3/2708:24:04

それだけ圭と眞子さんの愛情と絆が強いのでは無いですか!?
世間のバッシングに耐えて幸せを掴むと思います。

thi********さん

2019/3/2706:46:04

その通りです。

kei********さん

編集あり2019/3/2704:29:16

そうだと思います。
自分から皇女さまにプロポーズする時点であり得ない!
とても畏れ多い存在な方に、常識ある方は致しません。